topimage

2017-08

慰安食事会 - 2017.03.10 Fri

年末調整から確定申告と続いた繁忙期も、ようやく全て片付きホッと一息入れている伊勢総合税理士法人。


本日は確定申告反省会を行い来年に向けた検討を行いました。
それも午前中で切り上げ、通常業務は終了して全員で慰労食事会をしました。


今回はエクシブ鳥羽にご協力頂き、伊勢総合税理士法人オリジナルプランを作って頂きました。
お食事の前にエクシブ鳥羽別邸を一通り見学。


とても素晴らしい!の一言に尽きます。
DSC_0782.jpg


プレミアムな世界を垣間見た後、レストランを貸し切ってのお食事会。
メニューもスタッフが驚いてくれるような、喜んでくれるような、そんなメニューとなるように事前に打ち合わせを重ねて伊勢総合税理士法人オリジナルメニューを構成して頂きました。
DSC_0783.jpg


お食事の後は解散し、温泉に入りたい人、帰りたい人、各自自由行動としました。
普段はなかなかできない経験、食べられない食事を企画することができ、スタッフの皆にも喜んでもらえたかしら?


エクシブ鳥羽には色々とお世話になりまして、ありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お伊勢さん菓子博2017 内覧会 «  | BLOG TOP |  » 寒波到来

プロフィール

税理士 小野内亮晴

Author:税理士 小野内亮晴
三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。