topimage

2016-01

本年もよろしくお願い致します。 - 2016.01.03 Sun

新年あけましておめでとうございます。

昨年は伊勢総合税理士法人の代表交代をさせて頂くという、伊勢総合税理士法人にとっても、私個人にとっても非常に大きな節目となる1年でした。伊勢総合税理士法人を支えてくれているスタッフ全員に助けられ、また、お客様の大きなご支援を受けて、無事に新年を迎えることができることを、心より感謝しております。

伊勢総合税理士法人のスタッフとその家族の幸せを背負うという責任、そしてお客様の永続的な発展をご支援するという責任を果たすために、本年も精一杯努力をして参りますので、倍旧のご支援の程をよろしくお願い致します。




さて、お正月の風物詩(?)となっている箱根駅伝。昨年に引き続き、母校の青山学院大学がすごいことをやってくれました。39年ぶり全区間1位の完全優勝による2連覇。母校の大活躍に、年頭から勇気をもらいました。
DSC_0449.jpg


以前は箱根駅伝に出場することすらままならなかった母校ですが、原監督になってから着々と力をつけて、この数年は強豪校の仲間入りを果たしました。指導者によって、チームを成長させた典型的な事例と言えるでしょう。



伊勢総合税理士法人も、一歩ずつ成長していけるように、私も頑張っていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

税理士 小野内亮晴

Author:税理士 小野内亮晴
三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

訪問者数